朝練フィルム(八木原-群馬総社)を受け取ってきた。

 結果は悪くない。

 先日撮影した能登がかなりいい感じで決まった。露出を絞らざるを得なくなったのが、却って良かったようだ。もしかして能登の運転はあれが最後になるのか?そう考えると、よかったような、わるかったような・・・。( ´・ω・`)

 あけぼのは一応意図した通りに写った。けど、やっぱりちょっと構造物がジャマい。能登と同じ場所で写せばよかったな。でも、高速が高いし、あけぼの一本で八木原まで行くのもちょっとね。多分しばらくは行かない。いつか冬の晴れている日に、あけぼの3時間遅れとかあれば行ってもいいかもしれない、なんて考えている。なかなか世の中思い通りにはいかないものだね。