ブンブンあかたん。

あかたんは今日もものすごくかまってちゃん。

今日は今までにはなかった挙動をいきなり始めた。目の前に抱えると、あたまをブンブン振るのです。いやいやしているのではなく、にこにこしながら、ブンブン。なんだ、こりゃ?
思い当たるのは、自分の真似。 あかたんにだめなことを教えるとき、目の前でダメどいいながら、あたまを振っていたように思う。だとしたら、あかたんは思った以上に自分の挙動をよく見ているらしい。あかたんは急にこのところあたまが成長したか?
しかし、そうだとしたら、あかたんはすごい勘違いをして変なことを覚えてしまったことになる。あかたんの成長はうれしいけど、このままでいいのかなぁ。(^_^;)