今日で8月も終わりです。

今日で8月も終わりです。

 基地外のせいで本当に地獄の1ヶ月だった。まだまだ来月も暑いんだと思うけど、来週1週間行けば次の一週間はお休みだからいいや。そろそろ涼しくなるだろう。

 あかたんは早くも28日で満6ヶ月になりました。とうとうどちらにも寝返りがうてるようになり、元に戻ることもできるようになりました。足は相変わらず空を切っていますが、頭を使ったりして体をだいぶ持ち上げられるようになり、少しづつ自分で移動するようになっています。時々布団の隙間とかにはまって出られなくなっているので、助けてあげないといけなくて、目が離せなくなってきました。足と手を全部上に上げてウルトラマンをしていることもあります。背筋を鍛えているのかな? 自由に動けるようになるまでにあとちょっとだね。あかたん。