早くも疲れた。

 まだ火曜日なのに、今週はもう疲れた。

 昨日はゆっくり出勤するつもりだったのに、結局雪が降らなかったり、グリップヒーターが調子悪くなって気をもんだり、エクセルもろくに使えない業者にいらいらしたり、なんだか今週はあんまり出だしがよくない。今日はあんまり仕事をする気にもならず、現場作業の人の所にでかけて茶を飲んできた。まだ火曜日なんだよな。

 よかったことといえば、今日は久しぶりに朝、夕とグリップヒーターの快適さを実感。今年はここ2週間ぐらいで急に寒くなったとは言え、それまで異常な暖冬だったと思うので、どうやらグリップヒーターの不調に気がつかなかったみたい。寒いからあまり温まらないのかな?程度に思っていたようです。寒さっていうのは、度を越すとものすごいストレスになるようです。

 さて、あと3日。明日もがんばろう。