若干回復。

 風邪はほぼ治ったけど・・・

 なんだかまだ調子が悪い。

 なんだか足が地に付かない感じというのかな、バイクがちょっと怖いです。アクセルが開けられなくなってしまいました。今日の1月上旬並みという寒さのせいか、それとも、昨日久しぶりに乗って、いきなり目の前でウインカー無しDQNカーの車線変更をくらったせいだろうか、体がこわばっているのが自分でもわかります。いつもより20キロぐらい遅いペースがやっとという状態です。これはリハビリに時間がかかりそうだなぁ・・・。

 あと、どうもあまり勉強が進んでない。情報技術者も簿記もどうにもペースが上がらない。帰ってから寝るまでに時間がないなんていうのは、ただの言い訳。自分に対する甘えなのだろう。こんなことではだめだ。なんとかしないといけない。