リアのブレーキパッド交換とチェーンメンテナンス。」

 今日から12月です。

 今日は久しぶりのバイクメンテナンスをしました。ブレーキパッドは後ろはすでに1ミリぐらいしか残ってなかったのですが、前はまだ大丈夫そうだったので、とりあえず後ろだけ交換。なんだか後ろばっかり減ってしまいます。むしろ後ろはあまり強くかけると危ないので、前をメインに使っているつもりなんだけど、無意識に使ってしまっているのかなぁ・・・。チェーンは3週間ぶりにメンテナンス。ちょっとコマが固着ぎみになっているところがありました。もっとしっかりメンテナンスしないとだめだな、とちょっと反省。

 作業自体は1時間ぐらいで終了したのですが、どうも風邪をひいたらしい。午後歯医者に行ったついでに買い物をしたのですが、そのころから体がだるくなってきて、帰ってきたころからのどが痛くなってきた。ちょっとまずいなぁ・・・。