今日で11月も終わりです。

 寒くなったなぁ・・・。

 昨日は日中の気温も5度ぐらいだったらしい。地面から這い上がってくるような寒さでした。今日も晴れるなんて天気予報は言っていたのに、時々小雨がばらつくような天気。まあ、明日から12月だし、こんなもんか。

 帰り道にブレーキパッドを買ってきました。赤いパッドが売り切れだったので、RKのシンタードを買ってきました。何でも効きは一番よいらしいけど、果たしてどんなものでしょう? 明日午前中にでも取り替えようかな。でも、あんまり寒いようだったら、もう一週間引っ張ってもいいかもしれない。結構ねじが硬くて、神経使う作業なんだよね。前回みたいな失敗はしないと思うけど・・・。