紅葉探索。

 うちからそれほど遠くないところにある高幡不動尊では、毎年紅葉の時期になると紅葉祭りが行われるそうです。このあたりもだいぶ紅葉が進んできたので、今日は高幡不動尊まで紅葉を見に行って見ました。

 今日までは菊祭りが行われていて、紅葉にはちょっと早かったみたいです。来週から紅葉祭りらしいので、まだちょっと早かったかなぁ・・・。

CA330270.JPGCA330265.JPG

こんなところです。すごく立派で敷地も広く、歩き応えがあります。

CA330260.JPG

すごく立派な五重の塔です。

CA330263.JPG

肝心の紅葉はまだちょっと早かった。ここだけ結構いい色になっています。

CA330266.JPG

珍しい菊の五重の塔。華やかでかわいいです。ここならではですね。

CA330268.JPG

これもすごく立派。孔雀ちゃんです。

CA330269.JPG

菊人形。ちょっとシュールですね。

CA330273.JPG

やっぱりこういうさぶい日には甘酒ですね。

 

 今日は木枯らしが吹きました。また寒い冬がやってきます。