インターコンチ。

 やっぱりインターコンチはよいです。

 なにがいいって、こんなに近場なのに、その完全な舞台装置は日常の現実を忘れさせてくれます。なんといっても近いのが負担にならなくていいと思います。また行きたいなぁ・・・。

CA330239.JPG

ライトアップの光が素敵な夜を予感させてくれます。

CA330238.JPG

観覧車もすごくきれいです。

CA330241.JPGCA330251.JPG

もうクリスマスの飾り付けがしてありました。ホール全体が完璧に演出されていて、とても幸せな気分になります。

CA330255.JPGCA330254.JPG

ちょっと残念だったのは、期待していたアトリウム婚が今日はひとつも無し。今度とまるときは見られるといいな。毎回ドラマがあって幸せな気分になれるのです。

CA330253.JPG

エントランスのところのお花はいつも本当に雰囲気にぴったりで素敵だと思います。

CA330258.JPG

インターコンチの前にある、ぷかり桟橋。名前がかわいいです。