田舎ぬこ。

この週末は今日まで休みにして実家に出かけてきました。

 このところ強烈に暑いので、仕事をある程度調整しながら適当に休みにしていかないと、体が持ちません。

 実家はうちのあたりと比べるとかなり田舎なので、周りを散歩するといろいろ面白いものがあったりします。

PAP_0176.JPG

田舎ぬこ。すごいアクロバティックなところを歩いてきたので、思わず写真を撮ってしまいました。声をかけたら「なに?、なに?」 って感じの顔をしてました。

PAP_0175.JPG

オクラ畑。オクラってこういうふうに作るんですね。初めてみました。このあたりは結構オクラ生産が盛んなようです。

PAP_0174.JPG

道の半分が歩道なのです。一方通行ではありません。すごい道です。

PAP_0173.JPG

田舎の夕暮れ。田園風景の中の散歩はとても落ち着きます。

PAP_0172.JPG

近所の川。そんなにきれいな川というわけでもないですが、かわせみがいるそうです。