MOVABLE TYPE4。

どうしようかなぁ・・・。

バージョンアップはセキュリティ上かなり重要だと思うのだけど、今まで作り上げてきたシステムをもう一度再構築しなおさなくなりそうで鬱です。SIX APARTのページによると、4にバージョンアップするためには、プログラムフォルダーの中身をほとんど削除してからインストールしないといけないようです。ためしにそのまま上書きすると、やっぱりエラーが出るので、しばらく様子見かな?EC BUYERSのページによると、バージョン3もダウンロードできるようにする予定だというし、小粋空間によると、バージョン3.35から4へのバージョンアップはそのまま上書きでも大丈夫だと書いてあったので、もう少し情報が出揃うまで、待ってみるほうがよさそうです。個人的にはこういう新しいものが大好きなんですけどね。