花火大会。

昨日は花火大会に行ってきました。

 この花火大会は私の実家から歩いて5分程度のところで行われる花火大会で、我が家の夏の恒例行事の一つになっています。

 この花火大会、花火の数は約2000発と少ないのですが、また~りムードの中で、のんびりくつろぎながら花火を見れるのでかなりの穴場的存在です。また、都会の花火と違って、空が暗いのでかなり花火が映えるので、一度こういう花火大会に行くと、2度と都会の花火大会は行きたくなくなります。最近の花火はすごく色鮮やかで、工夫を凝らした花火もあって、すごく楽しめました。

 浴衣をきてまた~り花火大会、やっぱり最高ですね。

PAP_0151.JPG

PAP_0154.JPG

PAP_0155.JPG

PAP_0160.JPG