梅雨明けはまだみたいです。

 今日は日中にかなり激しい雨が降りました。

その後も曇り空が続いているので、梅雨明けはまだみたいですね。まあ、晴れるよりも涼しいからいいや。

 しかし雨の日が続くとバイクにとってはよくないですね。この週末はチェーンのメンテナンスをしてないのと、なんだか急にスプロケがやせてきたような気がして、どうしても気になるので、帰ってからチェーンメンテナンスをしました。

 スプロケを新品と比較してみたところ、まだ気になるほどやせてはいないみたいでちょっと一安心。よかった~。明日からも元気に走ろう。

 それよりも気になるのは、また台風が来るみたいです。3日後は絶対仕事に行かないといけない日なのですが、このままだとちょうど3日後に関東上陸っぽい。かなり不安・・・。

PAP_0162.JPGPAP_0161.JPG

あんまり変わらないように思う。暑いのでもうしばらくもってほすい・・・。