久しぶりのカンボジア料理。

今日は久しぶりにお気に入りのカンボジア料理店に行って来ました。


ここは野菜も十分取れて、何度食べても飽きることのない味です。すごくしっかりした味で、満足度が高いです。

ビーフンです。野菜がいっぱいで、だしもしっかりと効いていて、何度食べても飽きない味です。

PAP_0125.JPG

 

豚の角煮とチキンサラダです。角煮はたけのこと卵が一緒に煮込んであって、ものすごくしっかり味がついています。つゆには逆にたけのこの味がしっかりと出ていて、相互に引き立てあっています。卵も味がしっかりしみていて本当においしいです。

PAP_0124.JPG

 

魚と味噌を混ぜて焼いたものと、さつまいも、かぼちゃの揚げ物、きゅうりスライスです。今回初めて頼みました。魚がスパイシーで、ビールに絶対良く合う味です。今度は夜に行って食べてみたいです。

PAP_0122.JPG

 

最後はやっぱりかぼちゃプリンです。

PAP_0121.JPG