梅雨入り。

今日は東海地方まで梅雨入りの発表がありました。

 おそらく、関東も今夜あたり梅雨入りの発表があるでしょう。結構強い雨が降っていて、明日も雨が降り続くそうです。

 週末ににブレーキパッドを交換しておいて正解でした。雨が降っちゃうとブレーキパッドは交換しづらいと思うので。ブレーキの効きは200キロぐらい走ったところからかなり効きがよくなってきて、フロントを沈ませて、思い通りに止まる感覚がまた戻ってきて、こんなに違うものかとちょっと感動。もっと早く交換すればよかったです。もしかすると、トミンでももっとよいタイムが出たかも知れません。

 今日はめでたく距離計が30000キロを越えました。去年の6月第3週から120キロの通勤を始めてちょうど1年。30000キロを無事に走りきったことになります。いろいろあったけど、ものすごくライディングのスキルも向上したと思うし、本当に良く走ったと思います。1年間であらゆる危険なシーンも体験して、普通の人の10年分ぐらいのスキルを1年で身に着けたのではないかと思います。あと10ヶ月、更なる安全運転を心がけて、より一層のライテク向上を目指していきたいと思います。

 

PAP_0116.JPG