ユビキャストからエントリーテスト

ユビキャストのアカウントを取得しました。

 なんとこれはメールでエントリーを送信できるサービスで、画像の添付も出来て、追記にも対応しているという優れたサービスです。旅の記録は今まではどうしても帰ってから書くようになってしまったので、なんとなくおっくうになってしまっていたのですが、これからは旅の途中でもエントリーを書けます。一層充実した内容の日記を目指したいと思います。携帯対応サイトもやろうかと思いましたが、captchaコードに対応できそうになく、あえなく断念しました。明日はクラシックのコンサート。寝不足はかなりまずいので、今夜は速やかに寝ます。おやすみなさい。
 さて、うまくいくかな。では、そーしん。