ちょっと実家まで。

今日は母の日ということもあり、オイル交換後まだバイクを走らせてなかったので、実家までバイクで届け物をしてきました。  うちの近所のお茶屋さんにダージリンの一番摘み茶があって、すごくおいしそうだったので、ドライフルーツも一緒に箱に入れてもらって届けてきました。今年は時間がなくて事前に宅配便を頼んで送ることができなかったのですが、毎年父の日、母の日は贈り物をしてきているので、これからもこういうことは続けていこうと思います。今日はお昼ご飯を食べ過ぎて、未だに苦しいので、晩御飯は食べられなそうです。太田胃酸を飲んだけど、いまいち効いて来ない。たまにおいしいものを食べると危険です。