お?

だいぶ跡は目立たなくなってきました。

結構オイルって蒸発するのが早いものなんですね。床一面に広がってしまったときは、どうしたものかと思いましたが、よかったです。床がつるつるしっぱなしになって、自分のオイルでこけたらどうしようかと思ってました。でも、廃油はやっぱり専用処理ボックスを買ってくるのが賢明だと思いました。これがあれば、そのまま捨てればよいので、処理に無駄な手間隙かけなくてもすむので。

 今週に入ってから中途半端に暑いせいか、毎日眠くて仕方がないのです。会社の人たちの中にも同じことを言っている人が結構いて、私だけではないのだなと思いました。結構夜はしっかり寝ているんだけどなぁ・・・。