タイヤを交換しました。

今日は朝からタイヤを交換してきました。

新しいタイヤは気持ちがよいです。すごく接地感があって安心感があります。車高も少し高くなったような気もして、軽くなったような気がします。気のせいかも知れないけどね。それにしても知らない間にタイヤの値段が上がったんですね。2000円ぐらいあがっていて、お財布には結構打撃です。これだけ油の値段が上がっているし、ヘルメットの値段とかもあがっているので、仕方がないですけど、バイクの消耗品って油脂類が多いので気になるところです。

 午後からはNちゃんにお付き合いして、そごうに買い物に行きました。ブラウスひとつ買うのに3時間・・・。何をそんなに吟味しているのか、いつも30秒で買い物を済ませる私には理解不能です。はあ~。待ちくたびれて、普段の日よりも疲れました。明日からまた仕事なので、もう寝ます。おやすみなさい・・・。