明日はお休みです。

明日はお休みです。

一週間の間に休みが一日入るとすごく楽。今夜はとても幸せです。

風邪が治りきらないので、木曜日のトミンは中止にしました。でも、明日はタイヤの交換の予約がしてあるので、タイヤは交換します。今回はとりあえずスリップサインが出ているリアだけの交換です。今回もタイヤはハイグリップのBS BT-090にしました。このタイヤはとても接地感があって公道でもすごく安心感があるよいタイヤです。でも、結構長持ちで、10000キロぐらいは余裕で持つので、かなりロングライフともいえるでしょう。フロントはサーキットを走ると結構減りますが、通勤だけだと本当に減らないです。リア2回にフロント1回で十分でしょう。通勤の時は結構DQNカーに突然進路をふさがれたりすることがあるので、本当は公道でこそハイグリップをはくべきなのだと思います。この程度の投資で命が買えるなら安いものだと思います。でも、トミンに行きたかったなぁ・・・。はあ~。