すらいむサーバー復活。

サーバーの調子が悪くなったので、OSの再インストールを行いました。

せっかく再インストールを行うので、この機会にノートン先生のSave and Recoveryを買ってきました。しかしノートン先生は気難しいです・・・。

なんだか、OSの再インストールまで行ったのに、保存をしようとするとディスクにエラーがあるとか言って止まってしまいます。

エラーを無視して保存しても大丈夫なようなので(実験済み)、多分これで大丈夫でしょう。

ハードオフに売ろうと思っていたネットワークドライブもかなり有効活用できそうです。しかし、いったいこのエラーは何なんだ・・・。

ネットで調べても、まだ新発売のソフトなので、あまり使っている人もいないのか、いまいち情報が乏しいです。誰かパソコンに詳しい人が教えてくれないかなぁ・・・。