相模原公園。

今日は以前から出かけてみようと思っていた相模原公園に行ってみました。


今日は日曜日なので、家でぐずぐずしているのもどうかと思い、散歩がてら以前から行ってみたいと思っていた相模原公園に行ってきました。

今日は外がかなり寒そうなので、ちょっと公園はどうかな、と思っていましたが、やっぱり寒かったです。歩いていると手が痛くなってくるほどでしたが、春の足音はすぐそこまで来ていました。

 

園内は整然と整備されていて、とてもきれいです。

梅の花が満開です。

CA330009.JPG

 

ちょっと早いお花見です。

CA330002.JPG

 

園内はとても歩きやすいです。

Nちゃんは歩くのが大好き。ちょこちょこ歩きます。

CA330003.JPG

 

木蓮のつぼみがいっぱいついています。

また咲いたころにきてみよう。

CA330004.JPG

 

温室の植物園です。

入場は4字までなので、今日は入れませんでした。

今度は朝からきてみよう。

CA330008.JPG

 

植物園の池の鴨です。

CA330012.JPG

 

これはなんだろう・・・。

CA330016.JPG

 

花に傘がかぶせてあるんですね。

オブジェとしても面白いです。

CA330017.JPG