今日は春一番が吹いたそうです。

今日の突風はすごかったです。

あまりの突風に車線内をまっすぐ走れないほどでした。雨はともかく風はバイクにとっていやなもののひとつですね。すごく怖いので、こういう日はゆっくり走るしかないですね。帰るのにすごく時間がかかりました。

 今日はあまりよい日ではなかったです。自分がほかの人と比較してもよい評価を受けていないことが実感として感じ取れるような一日でした。前向きにがんばろうと思っても、その気持ちが萎えてしまう、そんな環境です。仕事は金や将来性、安定性ではなく、自分がいかに自分らしく仕事を出来るか、それが大切なのだと思います。就職するときは、そういうことをあまり考えなかったし、考えるような程社会がわかっていなかったのでしょう。これからどういう方向に向かっていくべきなのか、何が出来るのか考えなければならない、そういうときがきているのだと思います。こんな自分では家族や将来の子供に対して方向性をしっかり示していく、そういう父親にはなれない。少なくとも今の自分には無理だと思います。はあ・・・。|´・ω・)