今日も突風がすごかったです。

今日も突風がすごかったけど、天気がよかったし、気温も高くてよかったです。

 暖かい日は体もよく動くので、バイクの取り回しも軽くて楽です。寒いと体がこわばってしまいます。バイクは私を裏切りません。新しいバイクを買うことも検討しているけど、今のバイクもすごく楽しいです。この際やっぱりしっかり直して車検をとおそうかなぁ・・・。もう少し今のバイクで一緒に修行の旅を続けたいような気がします。

 今日はすごく気持ちのよい天気だったのと、仕事で午前中外に出かけていたのが、すごくよい気分転換になりました。昨日みたいな日の次の日は、思い切ってお休みをとって、サーキットでも走ってくるのが正しい年休の使い方かも知れません。なかなかそう都合よく休みは取れないですけどね。なので今日は結構よい一日だったかな。明日もよい一日だといいなぁ・・・。金曜日だし、たまにはNちんと一緒に外でお食事でもしようかな。