あかたんは5歳になりました。

 今日の7時にあかたんは5歳になりました。  もう年中さんもあと1ヶ月となってしまいました。保育園に通えるのもあと1年とちょっと。無事にここまで大きな怪我もせず、病気もせず、成長してきたことを嬉しく思う反面、ちょっとさみしくも思います。でも、まだまだあかたんはとてもかわいいです。今日は、去年に引き続き、車のケーキを買ってきて、7時からお祝いをしました。この1年で、とてもいろんな経験をして、できることも増えたあかたん。今まで出来なかったことが出来るととても嬉しそうなあかたん。でも、あまり急いで成長しなくていいからね。もう少し、かわいいままでいて、というのが正直な気持ちです。