あかたんは4歳になりました。

 今日の夜7時にあかたんは4歳になりました。

 今日は夕方早くあかたんを迎えに行って、ケーキ屋さんで車のケーキを受け取ってきて、お祝いです。このケーキ、本当に良くできていて、かっこいい。あかたんはもう大はしゃぎです。夕食も早めに準備を初めて、7時までに食べ終わるようにして、7時ちょうどにあかたんに「4歳になりました。おめでとう~。(パチバチ)」と言ってあげてから、ケーキに4本ろうそくを立ててあげました。てけてけさんととことこさんでお誕生日の歌を歌ってあげて、ろうそくをふ~っ。とても上手に消せました。早速チョコレートの一番食べたいところを「ぱくっ」と食べてご満悦なあかたん。今日のお誕生日も幸せな思い出になったかな? これからも、もっと楽しい思い出をいっぱい残してあげられるといいと思います。