ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (群馬総社-八木原・あけぼの撮影)

 欝だ。

 今朝は能登通過10分前に到着。同業者は1名。

 今朝は雨が降ったりやんだり。露出は125/2.8。能登の時間はもっと暗かったけど、夜明け前だから多分アンダー気味の方がヘッドライトと能登マークが効くと思う。能登についてはぶれそうだったので面がちで。前回撮り逃したので、撮れてよかった。

 あけぼのは前回の経験を踏まえて後ろがバランスよくなる(と思われた)フレーミングをした。が、これがあだになった。なんとリアが切れてしまうのがファインダーで確認できたので、フレーミングを振ろうとしたら、シャッターを切りそこねた。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 絶対、絶対リベンジあるのみ!!! 来週も絶対行くぞ!!!