長らく躊躇していたのですが・・・。

 ここ半年ぐらいかけて作成した只見線関連サイトのアドレスをyahoo及びgoogleに送付しました。

 写真を並べただけのサイトなので、まあ、一回見てしまえば( ´_ゝ`)フーン、ってなものだとは思います。正直少しためらいもあるのですが、せっかく作ったので、とりあえずネットに放流してみようかと。古い写真から順に載せていく予定なので、当面は写真を始めたばかりの頃の只見線の写真が続きます。かなりイマイチの写真が多いです。(;・∀・) 時間のある時に、時々コンテンツを追加していくことにしようと思います。でも、本当に検索サイトに載せてもらえるのかな? いろいろな要件があって、要件に適合しないサイトは載せてもらえなかったりするらしいのですが・・・。

アドレスはこちら。

https://teketekesan.mine.nu/okuaizu/