サーバーのハードディスクをSSDに交換してみた。

う~。会社に殺されるんじゃないか?

連日10時過ぎまで仕事しないと追いつかない。しかも風邪が本格的に悪化してしまった。週末は静養するしかなさそうだ。激烈な咳で、本当に苦しい。しかし、来週もとても休めそうにない。 ブラック企業め。
サーバーの調子が相当悪く、前触れもなくフリーズするので、いろいろ調べた結果、ハードディスクだろうという結論になり、SSDに交換してみた。発熱も気にならなくなり、とても静かで好印象。ハードディスクはやはり早めの交換が必要なようだ。SSDもずいぶん安くなったし、ことサーバーには発熱、消費電力の面から向いていると思う。安定性はどうだろう? しばらく運用して検証してみたいと思う。