ETC取り付け。

 ようやくCBRにETCを取り付けることが出来た。

 CBRは本当にETCを取り付ける場所が無いので、融通の利くバロンで取り付けたのは一応よかった、とは思うのだが、ETCの取り付けのためにまた持っていって、さらに取りに行かないと行けないのは、時間的、経済的に大いなる無駄が生じてしまったと思う。注文の時にあわせてETC取り付けを頼んでいたし、ETCのユニットも事前に持っていったのだから、納車の時までに取り付けてくれるものと思っていたのに、どうしてこんなに時間がかかるんだ?別にあわてて納車してくれなくてもNSRがあったんだからよかったのに。納車の時に取り付けできないなら、取り付けできるまで預かっておいてほしかったよ。

 用品店は取り付け位置に融通が効かないから、SSは絶対用品店でお願いしないほうがいいとは思うけどさ。