CBR600RRの購入検討中。

 今日レッドバロンに出掛けてきた。

 通勤用のバイクを再び購入するためだ。NSRは通勤で使ったらおそらく1年と持たないだろうし、どちらにしても予備のバイクは必要だと思うのだ。

 どうせ買うなら、あまり妥協したバイクを買うのはよくない。私の性格からして、中途半端なバイクは大事にしなそうだし、ブレーキも中途半端だから、危ないと思うのだ。で、CBR600RRの購入を検討することにした。一度は乗ってみたかった、スーパースポーツ。通勤からツーリング、トミンまでマルチに使えるバイクはこれしかないと思う。

 残念ながら、レッドバロンには、今日逆車のCBRが無かった。私の条件に合うCBRは仙台からの取り寄せになるという。契約しない場合、お金はかからないというので、とりあえず取り寄せをお願いしてきた。立ちゴケの傷がクランクケースに入っていて、安くなっているらしい。まあ、バイクに乗っていれば、そのうちこけるだろうし、そんなに傷を気にしても仕方がないと思うんだけど、あんまりひどかったら、断ろうかな・・・。クランクケースのふたって、いくらぐらいするんだろ?