MRIの結果を聞いてきました。

 結果は完全に治癒。

 入るなり特に問題ないので、これで通院は終了とのこと。まあ、とにかく何事もなくてよかったと思う。

 MRIの画像を見せてもらった。ものすごく鮮明な画像で驚いた。あまりにも鮮明で、自分の体の画像だという実感がないまま終わってしまった。もう少し詳しく説明してもらえばよかったかな?

 だって、総合病院ってものすごく待たされるし。今回は朝から雨で、まず駐車場に入るまでに1時間。その後、受付してから1時間半。どうせ待たされるだろうと思って売店で買ってきた本が、今まで読んだ本の中でもベスト3に入るぐらいの、くそ小説。最近よく夜のドラマになっている作者で、絶対面白かろうと思って買ったのに、この人も昔はこんなの書いていたんだな。週末にブックオフで売ってこようっと。