急に寒くなってきた。

 明日は師走並みの寒さになるらしい。

 今年は今のところグリップヒーターも快調なので、寒さはまだそれほど厳しいという感じはしないけど、来月の今頃はかなり厳しい環境になっているのだろう。

 ドレンの油漏れはとりあえず止まったようだ。でも応急処置なので、それほど長くはもたないだろう。一応この週末から水曜日ぐらいまでバイク屋に預ける予定。多分自分でも出来る作業だろうけど、しっかりした工具がそろっていない現状では、自分で作業するのは危険だと思うのでやめた。

 今日は入籍記念日。まあ、平日なのと、明日が結婚記念日なので、特にどうこうということはないですが。ドトールで給油したときにケーキぐらい買ってくればよかったかな?