やばいすかねぇ・・・。

 またリアタイヤのところにしみが。

 相変わらずリアショックからオイルが漏れています。昨日の夜2りんかんに出かけて純正以外のショックの値段を聞いてきましたが、やはり8万円ぐらいします。あと半年のために新品のショックを購入するってのももったいないし、どうしたものか・・・。

 ネットで調べるとyssとかいうところからリザーブタンクのない安いショックも出ているけど、やっぱり値段なりで、かなり評判が悪い。こんなの買ったって、安物買いの銭失いになるのが見えているし。

 でも、やっぱりこのままじゃやばいかな。2りんかんのセールは今日までなんだけど、どうしたものか。とりあえず、またパーツクリーナーをかけて、ウェスを巻いてくるか・・・。やっぱりお金は大事だよね・・・。shock