あかたんがおかしい。

といっても、別に病気というわけではないのだけど...

今日はまた玉川高島屋に出かけてみました。再びあかたん食堂に行って、今回は7ヶ月からのあかたん用ランチを頼んでみたのだけど、ちょっと量が多すぎて食べきれなかった。甘いものを食べさせていたのがよくなかったようだ。 その後は、あかたん休憩室でとことこさんを待つことにしました。となりにアジアのあかたんがやってきました。黒くて目がまんまる。とっても気になるうちのあかたん。そのあかたんがニコッとした瞬間、うちのあかたんは大声で泣き出しちゃった。あかたんにまで人見知りしてどうするんだよ。世の中にはいろんな人がいるんだよ・・・。
  蓼科の静かな環境から急にこんな賑やかなところにつれてこられて、すこし神経質になっているのか、ベビーカーでもおとなしくしてないし、家でもやたらと興奮している。せっかくよい環境ですごく落ち着いていたのに。