悩んじゃうなあ...。

今女神湖の貸別荘です。

先程夜空を見上げたら、ものすごい数の星。まさにちりばめられた星が今にも降ってくるんじゃないかというくらい。秋の星空は暗いと言うけど、全然そんな感じはしないです。あと、周りは白樺やもみの木に囲まれていて、まさに静寂の世界。本当に静かです。
でも、とことこさんは、あまり気に入ってないみたい。今回貸別荘にしたのは、旅館とか食事の量も多すぎたりするし、落ち着くにはこれが一番だとおもったので、これが一番よいと思ったからこうしたんだけどな。ご飯だって休みの間は私が準備するつもりだったし、ちょっとがっかり。(´・ω・`) 今日は行きたいところに車を出してあげたけど、そもそもあかたんといっぱいお散歩してあげたくてここに来たんだから、明日は朝からそのようにしようと思う。それにしても、このあたりは本当に夜は冷え込むね。9月なのにびっくり。帰ったときの反動が怖い。