あかたんの頭。

 今日もとことこさんは、糸の切れた凧のようになってしまいました。

 なんでもシティバンクのセミナーでエマージングマーケットの投資について話を聞いてきたそうな。現地通貨立てで投資するのがお得という話だったそうだが、シティバンクでは現地通貨による取引の代行はおこなっていないんだと。なんだそりゃ。coldsweats01

 

 そういうわけで、今日もあかたんとお留守番です。涼しかったのですが一日雨が降っていたので、お外には出かけられませんでした。今日あかたんを観察していたら、気になっていた頭の形がだいぶ普通になってきていました。前頭葉がだいぶ成長したらしく、へこんでいた部分がしっかり丸くなってきて、すごくいい感じ♪ これならもう大丈夫かな。それにしても、頭が重そうで、バランスがとりにくそう。相変わらず足が空を切っていて、前に進めず、癇癪を起こしています。頭が重たくて、足が浮いてしまうのだろう。早く自力で動けるようになるといいな、と思う反面、今のままのあかたんでいてほしい、とも思う日々です。