髪の毛がだいぶ生えてきた。

 あかたんの髪の毛が日増しに生えてきた感じ。

 すごい食欲で、足をばたばたさせて、全身で「おいしい、おいしい」って表現しています。ミルクに飽きていたのかな? 離乳食をあげるようになってから、ミルクも今まで以上の量を飲むようになってきました。
 寝返りがあかたんの最近のマイブーム。見えるものが変化して面白いのだろう。すぐに寝返りをしてしまう。時々一生懸命足を動かして前に進もうとしているけど、まだ手や腰がしっかり使えていないので、足が空を切っていて、全然前に進めません。寝るときもいつの間にかうつぶせになっている。本人が一番楽な姿勢で寝ているんだと思うので、まあ大丈夫なのかな。ちょっと心配。coldsweats01