今日で6月も終わりです。

 今年の梅雨はよく雨が降っています。

 結構例年並と言えるのではないかと思います。今年の紅葉は久しぶりに期待できるのでは・・・。

 今日60000キロを超えました。は~、よく走ったなぁ・・・。いろいろあったけど、今後も安全第一で行きます。

 あかたんは最近かまってちゃんになってしまいました。本人が満足する前に、こちらが疲れてしまいます。動けないのが苦痛らしいので、歩行器を買ってあげようと思い、昨日ベビーザラスへ行ってきたのですが、まだ歩行器は早いらしい。首がすわったばかりなので、前のめりになると自分で起き上がれないのです。それに足がつかなかったし。で、ベビージョルンという、背もたれが揺れる椅子を買ってきました。結構高かったけど、あかたんは気に入ってくれたみたい。