やっと1週間が終わった。

 きつい一週間だった。

 連日残業続きの上、車通勤のために連日朝6時の出発でもう限界。

 明日NSRちゃんをつれてきます。そのときに是非カウルについて相談してみようと思います。最初は外見なんか気にしないとか思っていたけど、NSRに乗っている人ってものすごく大切に乗っている人ばかり。がりがりカウルで走っていたら、絶対、かわいそうなNSR・・・、とか、へたくそ・・・・、とか思われそう。ストックパーツに同じ色のカウルがあったら、取り寄せてもらおう。MC21なので、まだ純正新品もあるらしいので、多分大丈夫。もし、なかったら・・・、ネットで検索したらシルエットジャパンという会社が出てきました。ここはNSRのカウルを当時の純正のスタイルそのままで作っているNSRの救世主のような会社らしい。よほどバイク好きの人が経営しているんだな。こういう会社があるのも、やっぱりNSRの人気を物語っていますね。

 明日が楽しみ♪