暑い・・・。

は~、この間の週末あたりから本当に暑くなりました。

こうも暑いと、夏用ウェアを着てもよいかなとも思うのだけど、多分朝はまだメッシュジャケットにパンツだと寒いんだろうな。インナーは付いているけど、やっぱり春、秋用のパンツを買うべきか・・・。明日は帰り道にラフアンドロードによってこようかな。

 とうとう昨日P-LAP3を発注してしまいました。この金曜日にトミンに行きたいと思い注文したのだけれど、早くも今日発送したというメールが。問題は設置方法です。うちのバイクはネーキッドのマシンなので、ステーを作らないと設置できないのです。今日とりあえず手で加工できそうな穴のたくさん開いているアルミのプレートを買ってきたのですが、これで何とか取り付けしてみたいと思います。ネットで検索してみると、みんなそれぞれ工夫してステーを作成しているようです。そのうち、アルミプレートを使って設置している例があったので、それを参考にしてみようと思っています。とりあえず、明日届くと思われる現物を確認して最終的な設置方法を決めるつもりです。