相変わらず曇りの日が続いています。

相変わらず曇りの日が続いていて、しかも寒いです。

もう4月も終わりに差し掛かっているというのに、今だに真冬用のウェアを着ています。ゴアテックスのフリースまで着てちょうどよいほどです。このウェアは真冬のウェアなのですが、とても春用のウェアには変えられません。いったいいつになったら安定した気温と天候に恵まれるのだろうか・・・。

 今日は帰り道はまたしても結構激しい雨に見舞われました。かなり安全運転を心がけているので、後ろから追いつかれることもありましたが、まあ気にしない、気にしない。追いつかれたら速やかにラインを一瞬譲ればよいのです。しばらくはリハビリを行うことにしたいと思います。