今日はやっと天気がよくなりました。

今日はよいお天気でした。

でも、なんだかいつまでも寒いんですよね。今日も16度ぐらいしか上がらなかったみたいです。どうも底冷えしてくるので、会社ではいまだに暖房が入っています。明日はもうちょっとあったかくなるみたいです。

 今日は出勤の時に10トンダンプに足を踏まれて、バランスを崩してダンプにひざを強打してしまいました。でも転倒はまぬがれたので、幸い大事にはならずにすみました。ライディングブーツとライディングパンツのプロテクターはたいしたものです。でも、今度から大型車の間に入るときはもう少し慎重に行かないと行けませんね。

 明日あと一日でお休みです。あと一日がんばります。