大掃除。

今日は朝からあまり気分がすぐれず、まずは自分の一番身近なところから気分よくしてみようと思い、お部屋の大掃除をしてみました。

まず、部屋の中を掃除機をかけて、台所とか拭き掃除。その後、エアコンの清掃をして、窓と網戸の掃除、それからベランダの床をワイドハイターとデッキブラシで掃除。かなりお部屋がすっきりして気分がよくなりました。

 今日は午後から懸案だったバイクのオイル交換もしました。走行距離のわりに、意外とオイルが汚れてなくてちょっと意外でした。やっぱり毎日高速で通勤しているからなのでしょう。タイヤも今度の火曜日に入荷するとの連絡がありました。水曜日にタイヤ交換をして、木曜日に慣らしを行って、金曜日にトミンに行きたいところ。行けるのか? ちょっといやな予感がしなくもないです。はあ~。