金曜日の夜はいいね~。

今日は金曜日です。

金曜日の夜はいいね~。

 今日は久しぶりに只見線の偉い人とお話しました。この人は偶然沿線で知り合った人ですが、同業者なので電話しようと思えばいつでもできたのです。でも、このところ只見線ともご無沙汰だったので、電話する機会がなく1年以上が過ぎてしまいました。そのうち沿線でまた会うだろうと思うので、なにも改めて電話する必要もないのですが、今日偶然に同じ事務所の方との話の中でその人の話がでたもので、電話してみました。またそのうち沿線でお会いしましょう。

 明日は風邪の具合がよくなっていたら、バイクのオイル交換をしたいところ。今度の水曜日に注文したタイヤが間に合ったら来週こそトミンに行きたいな。今回のトミンは目的を持って走るつもりなので、ぜひとも行きたいのですが、タイヤが間に合うか微妙なのです。間に合ってくれるといいな~。

 風邪が治りきってないので、明日を有効に使うべく、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。