今夜は暖かくなりました。

今夜は久しぶりに暖かい夜になりました。 明日はもっとあったかくなるらしい。立春も過ぎたし、そろそろ冬も終わりかな? こんなふうに思ってるといきなり寒くなって風邪をひいたりするので気をつけなければ。今週末は久しぶりに只見線に行ってみる予定。久しぶりに鶴の湯に行きます。楽しみですが、ちょっと気がかりなのは今年の積雪の状況です。暖冬なので、どの程度積もっているか不安です。今年はエリアを限定して、撮影する予定。いつも行くところでも、新しい発見が出来るようにしっかりと腰をすえて撮影したいと思います。ちょっと一人になって考えたいこともあります。でも、一人ではなく二人で考えたほうがよい場合もあることを最近知りました。でも、このままの生き方でよいのか、自分でもわからなくなることがあるのです。自分の可能性はいったいどこにあるのか。このテーマは一生かかっても答えは出ないのかも知れません。でも、考えることをやめてもいけないように思います。どうしたものか・・・。