写真のスキャンを始めました。

写真のスキャンを始めました。  とは言っても、今まで撮りためた写真を見直したら結構悪くない写真もあったので、もう一度そういったものをスキャンして、フォトギャラリーにしてみようかと思ったのです。あと、以前スキャンしたにもかかわらず、見つからないファイルが結構ある・・・。こういうのもスキャンしなおさないと。昨日は今までのポジを時系列に並べなおす作業をやっと完了させたところ。これは今までずっと懸案だったのです。整理整頓がいまいち苦手なので、こういうときに困るのはわかっているのですが、やっぱり私はすらいむなのです。あまり作業に熱中すると明日起きられなくなってしまうので、今夜はもう寝ます。