資料作りの一日。

今日は一日エクセルで資料作りでした。

 今日は一日エクセルで資料作りでした。目の疲労で遠くが二重に見えて遠近感がありません。ちょっと運転が怖かったです。こういう日は無理しないのが一番です。今朝はタイヤがまだ温まっていなかったせいか、急ブレーキでリアが滑って怖い思いをしたので、改めて安全運転をしようと思い直しました。バイクのフロントフォークのオイル漏れだと思っていた症状はどうやら前日の雨がシールの中に残っていたみたいです。今日はまったくもれている気配はありません。今日も無事に乗り切ったことを感謝しつつ、とりあえずもう少し様子を見ようと思います。出来れば今度の8月までは修理無しでもたせたいところです。