今日から日記開始。

 今日から日記をつけたいと思います。

今日から日記をつけたいと思います。この日記は日々私ことすらいむ1号が思ったことや、感じたことを書いていきたいと思います。私はスライムなので、体力も忍耐力もないので、いつまで続くかわかりません。でも、せっかく日記をつけることにしたので、なるべく毎日書いていきたいと思います。 また、私は写真が趣味なので、今まで撮りためた写真も少しずつ載せていく予定です。

 (ここから今日の内容)今日はカウンターを設置するだけでとても疲れてしまいました。朝からパソコンと格闘していたので、もう目がしょぼしょぼです。付属のCDのついているCGI集の本を買ってきてみたものの、あれ? うまくいかない・・・。結局3日もかかってしまいましたが、ようやくカウンターがつけることができました。説明どおりにやってるのに、どうしてこんなに苦戦してしまったのだろうか・・・。でも、ネットワークの知識さえも怪しい自分がここまで一人でやってきたので、サーバーの立ち上げからFTP、MOVABLE TYPEなど、とても勉強になったと思います♪