バイバイ、NSR。

 突然ですが、NSRとお別れすることにしました。

 駐輪場の都合もあり、これ以上置いておくことが困難になってしまったためです。とても軽快なバイクで、これ以上楽しいバイクは無いと思いましたが、とりあえず一旦終わりにすることにしました。最近は家庭の事情もありトミンに出かけることも難しくなっています。公道でしか走らないのであれば、CBRも宝の持ち腐れという状況なので、CBRにどのような魅力が見いだせるか、また1年後、CBRの使用状況等を勘案し、車検の時期にあわせて考えたいとおもいます。

CIMG0712.JPG

本当に素敵なバイクでした。またいつか乗れるといいなぁ・・・。